2016年8月24日水曜日

Shimanamikaidou Ride

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    しかし、楽しかったですね~
    出発前はどうなる事やら?と少し心配していましたが、
    トラブルはパンク1回だけでしたね。
    写真を撮られるとき、わかっていればお腹を引っ込めたのですが、
    油断している時に撮影されると、ありゃりゃ、お腹がバレたようで(笑)

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      いい旅でしたね、
      気の合う仲間、いい景色、走りやすい道、良い宿、良い食事、良いデザート?(笑)
      お陰さまでお腹いっぱい楽しめました。

      道後温泉、尾道をもう少し散策したかったのですが、
      それは次回の宿題にしておこうと思います。

      お腹?1008さんはそんなにお腹出てないですよ。
      お好み焼き屋さんが1008さんのお腹を
      上手く目立たないようにしてくれています(笑)

      削除
  2. 先日はお疲れ様でした。
    途中で投げ出さず、最後まで面倒を見て下さり、ありがとうございました。
    お陰で完走することが出来ました。
    「バサ」の写真がウケました。さすが目の付け所が違いますね。

    返信削除
    返信
    1. ちよさん、ありがとうございます。
      楽しかったですね、思い出深い2日間となりました。
      一緒に旅をして頂いたこととても嬉しかったです。

      無事に走り切れたこと何よりでした
      普通女性は2日間で350キロも走らないでしょうからね(笑)
      ちよさんは凄いと思います。

      また無茶な企画を考えますので是非ご一緒してください。
      楽しみにしています。

      ところであの「サバ」って何なんでしょうね?(笑)

      削除
  3. アンカー星人2016年8月27日 22:20

    色々と大変お世話になりました!
    一人では絶対行けないところでしたが、誘っていただいて憧れの聖地を走ることができました。
    また、相変わらずの剛脚は健在でさすがです。 写真もプロフェショナルな腕前でうらやまし限りです。
    いつも飄々としていらっしゃって、男惚れしました。 変な意味ではないですよ。(笑)
    奥様のおにぎりも美味しかったです。 よろしくお伝えください。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      炎天下のヒルクライムで私が「この暑さのなかちよさん大丈夫かな?」と話すと、すかさず下ってちよさんを迎えに行かれましたね、アンカー星人さんはやっぱり紳士だと思いました。
      私は木陰に寝そべって「暑い、暑い、ちよさん大丈夫かなぁ」と動かずに言っていると、お好み焼き屋さんが「それは王様の優しさですね」と指摘されました。
      私の優しさはどうやら偽物の様です(笑)

      削除