2016年1月11日月曜日

Shinshun Ubuyama Ride

4 件のコメント:

  1. 早朝よりお疲れ様でした。走り足りなかったでしょうけど・・・
    夜は楽しめましたか?
    まーた1008さんたちと変な遊びしてきたみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. motteaさん、ありがとうございます。
      た、足りませんでした。(笑)
      午後からマイコゥおかわりで足を満足させ、夜は夜でお腹いっぱいClub Jazzを楽しみました。ライブに行くなんて10年ぶり位なのでなんだか妙に緊張しました(笑)

      1008さんからmotteaさんをお連れするための試走だとお聞きしています(笑)今は子育てでお忙しいと思いますので、落ち着いたら是非ご一緒してくださいね。
      凄く走りやすく楽しいコースでしたよ!

      削除
  2. 真冬に標高の高い場所に、皆さん好きね~
    しかし、20Kmは確かにもの足らなかったでしょう。
    家内も帰ってから翌日も!でしたから。

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      確かに足りませんよね、あのまま皆と食べに行ってたら消費カロリーより摂取カロリーの方が高かったでしょうね。
      しかし、藤○さんと一緒に走ると燃えるのか、あまり強度を上げていないつもりでも普段より心拍が高めでした。
      私恋をしてるのかも(*・д・*)

      削除