2015年12月30日水曜日

Hashiriosame Gravel Ride

8 件のコメント:

  1. シンドかったけど楽しかった!
    そんなつもりでゲットしたつもりでなかったけど、
    シクロクロス、グラベルの深みにハマっていきそう^^;
    ハヂメさんならではの写真、見応えあります。
    皆さんのおかげでいい走り納めが出来ました。
    ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      険しい道ではありましたが、皆さんと一緒に走るとなんとも素晴らしく楽しくなるから不思議ですよね。一人では絶対にトライしない道だと思います。
      シクロ仲間が増えて良かったです。より大勢で走れば人里離れた酷道も楽しめます。また是非ご一緒してくださいね。

      削除
  2. おつかれさまでした!
    皆さん、楽しんで?頂けたようで、楽しそうな笑顔ですね。
    最近は、未舗装道が減っており、楽しむ場所を探すのが大変ですが、
    また酷道を楽しみましょうね。
    今年はお世話になりました。
    来年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      こうして写真を見返すと1番楽しそうなのはやっぱり1008さんですね、いい笑顔を振り撒いています。
      しかし、ヘブンのスタッフ良い道を探してきますね、熊本も実はまだ探せば良い酷道が他にもあるのかもしれませんね。シクロは下りでも寒くないので冬場のトレーニングにぴったりです。少し走ればホッカホカやっぱり楽しいです。また行きましょうね。楽しみにしています。

      削除
  3. ハヂメさん、写真ありがとうございます!
    みきたかさんのブログリンクからお邪魔しました…
    何枚か戴きました、使わせて下さいね〜
    来年もどうぞよろしくお願いいたします…m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. Benbowさん、ありがとうございます。
      光栄です!とても嬉しく思っています。昨年は穏やかで良い年でした。新年はもっと良い年になるような気がしています。今後ともよろしくお願いします。近々新事務所に遊びに行きますねー

      削除
  4. あけましておめでとうございます。
    今年も楽しみに拝見します!

    返信削除
    返信
    1. 坂口さん、ありがとうございます。
      書き込み頂いていたのを見落としていました、ごめんなさい。
      良いお正月でしたか?昨年の冬は体調を壊す事が多く大変だったのですが、お陰さまで今年はとても調子が良いです。お仕事大変だと思いますがくれぐれもお体を大切に、頑張り過ぎは体に悪いので、程々の力でがんばってくださいね!

      坂口家ご夫婦にとって良い一年になるよう心から祈っています。

      削除