2015年12月6日日曜日

2015 Kyuushuu Heaven Ride

8 件のコメント:

  1. 無事完走出来て、ホッとしています。
    写真が少ないと行っていましたが、結構ありますね~
    こちら、今回はピンぼけが多いようで(泣
    皆さん、キツイけど楽しいと言った表情が現れていますね。
    おかげで満足の1日を楽しめました。
    来年の戦略を今から立てましょうかね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      やっぱりHeaven Rideは最高ですね、
      本当に素晴らしいイベントだと思います。
      走れる間は出来るかぎり出場し続けたいですね。

      走りで強豪チームには敵わないので
      来年はKOBG賞かKOOh賞を狙いに行きますか?(笑)

      削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    写真を見ると自然と笑顔になりますね。
    アドバイスのお陰でグラベルも無事に走れたし、パンクもしなくて良かったです。
    それにたくさん助けていただいて、自転車も診てくださって、ありがとうございました。
    時々写真を見て、思い出に浸りたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ちよさん、ありがとうございます。
      あのメンバー5人で最後まで頑張れたのが良かったです。
      素晴らしいチームワークだったと思います。

      一緒に頑張ってくれたチームの皆さんに
      私からささやかですがプレゼントを用意しています。
      Heaven Rideの打ち上げの時に
      持って行きますので楽しみにしておいて下さいね!

      削除
  3. 無事完走おめでとうございます。うんうん、すばらしく楽しまれたようでなによりでした。
    しっかり準備した甲斐がありましたね。よかったよかった。

    返信削除
    返信
    1. mottea監督、ありがとうございます。
      この一年の心残りを清算することができました。
      達成感凄かったです!超スッキリしました(笑)

      今年も昨年同様厳しいコースでしたが
      女の子二人が凄く頑張ってくれました。

      監督からも彼女らをねぎらってあげて下さい。
      二人が頑張ってくれたからこそ達成出来ました
      RCSC素晴らしいチームです。

      削除
  4. スタート直後ですかね。
    早朝の林道を走る写真が素敵です。
    キーンとした空気とメンバーのスタート直後の緊張感が伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      お返事遅くなり申し訳ございません。
      事前にかなり厳しいコースであると話していたので、女の子二人はスタート時かなり緊張していたと思います。しかも最初からダートだし(笑)
      しかしながら順応性高く、後半では二人ともダートを楽しむ余裕も見せ始めていました。
      「シクロ買えば面白いのになぁ」なんて考えながら二人を見守っていました。

      削除