2015年11月23日月曜日

Nanchatte BRM1122 2015 in Aratama

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    今回は家庭サービスに専念していましたが、それも楽しかったですね。
    ただ、ペースを会わせるのってホント難しいです。
    皆さん楽しそうな笑顔、良いですね~

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、昨日はありがとうございました
      楽しかったですね。

      1008さんの地味な努力が家庭円満
      奥様の趣味への理解→同じ趣味を楽しむ
      に繋がっていくのだと思います。

      他のご夫婦を見ても中々実現は難しいみたいですしね
      私たちはホント幸せ者です。

      削除
  2. アンカー星人2015年11月23日 23:10

    一枚一枚、しっかりと拝見させていただきました。 こんな素晴らしい写真が撮れたら楽しいでしょうね。
    昨日の楽しさをしっかり思いだしました。  それはそうと、ハジメさん、相変わらず圧倒的に速いのですね~。 R3からのループ付近からは全くついていけませんでした。 
    また、その内よろしくお願いします。 優雅に走られる奥様にもよろしくお伝えください。

    返信削除
    返信
    1. いつもお褒め頂きありがとうございます。照れてしまいますが、なかなか私生活で褒められることはありませんので嬉しく思っています。
      今回もアットホームで良いイベントでしたね、ブルベのこの雰囲気が大好きです。次回は400を検討しています、というか迷っています。正直どんどんエスカレートしていくのが怖いです(笑)またお尻の皮が剥けるんだろうなぁ。

      削除
  3. 先日はお世話になりました。
    今回はいつもより多めに写真撮られていたように感じました。編集もいつもいつも大変だとは思いますが楽しませてもらっております。ほんとありがとうございます。
    今回の私的に当たりは、空を仰ぎながらスイーツをほおばる1008さんの写真です。思わず笑ってしまいました。
    また、今回のコースは、腹切り坂など、主要な道路は通ったことがあるのにちょっと横にそれたら面白いポイントがあることを再認識させていただいたイベントでした。
    参加してよかったです!

    返信削除
    返信
    1. はやりんさん、ありがとうございますお返事遅くなり申し訳ございません。
      私は主催者という訳ではありませんが、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。次回は本物のブルベに参加して頂いて認定証を獲得していただきたいです。200キロからチャレンジすると無理なく楽しめると思います。是非ご一緒にチャレンジしましょう。

      熊本の道もまだまだ知らない場所がいっぱいあって、イベントに参加するとその都度新しい発見があります。皆でわーわー言いながら新しい道を走るイベントの醍醐味ですよね。

      削除