2015年11月8日日曜日

HSR 6hour endurance Race

4 件のコメント:

  1. なぁんだ・・・
    皆さんお近くにいらっしゃったんですね。
    わたしはお隣のからいもフェスティバルに行ってました(^-^;
    知ってたらいも天持って応援に行ってましたのに・・・

    返信削除
    返信
    1. はやりんさん、ありがとうございます。
      あらお近くにいらっしゃったんですね、お会いしたかったです。私達も「からいもフェスティバル」で食事を摂りましたよ。もう人が多くて多くて・・・
      私もいも天食べたかったです(笑)

      削除
  2. 前日の天気予報は降水確率70%
    が、一日中気持のよい晴れ。
    更に、久々のハヂメさんとの再会
    そして、思う存分走り、
    今年最後のイベントを楽しみました。
    タノシカッタ~

    そして、沢山の写真有難う御座います。
    改めて自分の走る姿を見ると
    「足が細い」「腕が長い」「顔がデカイ」
    特に顔がデカイのが空気抵抗上
    大きな悪影響となっていますね、
    小顔矯正すれば最高速度を上げられそうです。。

    今日は、久々の再開と言う事で
    沢山話せて楽しかったです。
    自転車談義は付きませんね。

    最近は、ツーリング車改半ロード仕様で
    ファストラン的ロング走に良く行くので
    今度ご一緒に行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. かじさん、ありがとうございます。
      久々の再会とても嬉しかったです。一段と細くなられていましたので驚きましたが、太ももは逆に太くなっていましたので、かなり走り込まれているのでしょうね、以前とは雰囲気が全然違いますカッコいいです!

      XRBの宮本さんから教えてもらった「TSBシミュレーター」は以下でダウンロード出来ます。
      【PTB】ピーク調整用・TSBシミュレーター(β版)
      http://www.jitetore.jp/contents/fast/list/201205250700.html

      私程度の練習量では全く反応しません(笑)レース前の練習量の管理に役立つと思います。
      是非お使いください。

      久々に色々話せて楽しかったです。またご一緒させてくださいね、楽しみにしています。

      削除