2015年11月6日金曜日

Family Bank Ride

4 件のコメント:

  1. おはようございます。ハヂメさんにとっては最後まですっきりしないバンクの日でしたね(笑)
    ワタシは初体験でしたので、なんでもはじめてでおもしろかったですけどね。
    臭いってのは案外記憶に残るもので、写真を見てあの強烈な臭いを思い出しました。
    うちのちっちゃなエースが一生懸命コギコギしてる姿はかわいいですねー。そりゃ写真の枚数も多くなります。

    返信削除
    返信
    1. motteaさん、ありがとうございます。
      私は銀杏の匂いを嗅ぐと子供の頃を思い出します。
      実家は私が物心つく以前から焼き鳥屋を営んでいました
      秋になると銀杏も商品として並んでいました。

      家の前には大きな銀杏の木が何本か生えていて
      この時期になると家族総出で銀杏を拾い
      ペンチで外の殻を取るのは子供の役目でした。
      最初は大人がやるのを真似したがって
      楽しんでいたのですが、
      飽きてからは苦痛だったのを覚えています

      銀杏の匂いは一瞬にして当時のことを思い出させる
      タイムカプセルの様な存在です
      私にとってはそれほど嫌な匂いではなく
      若いころの両親を思い出す懐かしい匂いです(笑)

      削除
  2. ヤング内藤2015年11月7日 11:48

    皆さま、先日は私の家族サービスにお付き合いいただきありがとうございました。
    私はいまだに車のタイヤハウスに付着した銀杏の香りを嗅いでおります(笑)
    家族そろって走る姿を写真に収めるのはかなり貴重な経験でとてもうれしいです。保存しまくりました。

    バンクTTは・・・僕も不完全燃焼でモヤモヤしました。次回はいつになるか分かりませんが、次こそは出しきりましょう。ゼロスタートのTTは練習ができないのがネックですね。

    返信削除
    返信
    1. ヤング内藤さん、ありがとうございます。
      うちの可愛いエース
      一生懸命頑張って走っていましたね
      4年後位にはロードに乗っていたりするんでしょうね
      成長がとても楽しみです。
      内藤さんの娘さんに抜かれる様になるまでは
      しぶとく自転車に乗っていたいです(笑)

      タイムアタックはインナースタートという失態で
      不完全燃焼で終わってしまい終日モヤモヤしていました(笑)
      しかし、流れは把握しましたので
      次回までには色々対策を練ることができそうです。

      スタート前のギアポジションのチェックは必須ですな!(笑)

      削除