2015年10月19日月曜日

Minamioguni Ride

10 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    昨日はどうもお疲れさまでした。楽しかったですねー。
    最後のの最後でやらかして凹みながらかえりました(笑)
    ラピュタ登るときは死にそうで奥様のリンゴで生き返りました。
    リンゴの恩も忘れて、先に行ってしまい申し訳ありませんでしたとお伝えください(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. motteaさん、ありがとうございます。
      楽しかったですねッ!昨日はうちの嫁さん調子が悪かった様で、男性陣に全く付いていけなかったと悔しがっていました。自転車は十分に軽いので、以前のクロモリの時の様に様に「自転車が重い」と言い訳出来なくなっています(笑)

      色んなトラブルがありましたが最後のが一番驚きました。キズも痛いでしょうけど、心のダメージもありそう。元気出して下さいね。

      削除
  2. いつもながら素敵な写真ありがとうございます。
    最高の秋晴れの中でサイクリング満喫出来ましたねー。
    motteaさん、最後に何かあったのかな?
    あっ、Hさんの落車。
    よくもあれだけドンピシャで連写出来ましたねー。
    コケそうな時はハヂメさんの近くにいない方がいいかと^^;

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      昨日はお疲れ様でした。とても楽しめました。はやりんさんの落車は偶然撮っていた所で転んでくれました。

      さすがに瞬時にピントを合わせて撮るのは不可能だったと思います。カメラの前で良い所を見せる、はやりんさんの芸人魂に感服いたしました(笑)

      motteaさんのトラブルは・・・ココでは申し上げにくいので次回お会いした際にお話させていただきますね。でも、大したことではないですよ。心配しないでくださいね、motteaさんのハートはかなりのダメージであったと思いますが・・・・

      削除
  3. はぅ・・・すごいシーンを提供してしまってますね。
    しかもコマ送りで・・・ 
    あんなにバッチリ撮られているとは思いません
    でした。(/ω\)
    久々にこけちゃいましたが、自転車にダメージがなくて一安心です。
    しかし、綺麗な景色でしたね~。ラピュタを下から撮った画像、緑がとても綺麗ですね。
    今回のサイクリングも、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    連絡していただいてありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. はやりんさん、ありがとうございます。
      素晴らしいネタの提供感謝です!偶然撮っていた所で転んで頂きましたので、はやりんさんの芸人魂を無駄にしてはならないと、必死に連射で撮らせて頂きました。

      体と自転車のダメージが無くて良かったですね、これに懲りず今後も一緒に走っていただけると嬉しいです。しかし、1008さんがコース設定に関わると高確率で酷道が入りますので注意されて下さいね(笑)

      削除
  4. いつも素敵な写真ありがとうございます。みんなの笑顔が輝いていますね!
    たかしさん、はやりんさんの決定的瞬間、お見事です。
    並走していた自分は、なすすべなく崩れゆくはやりんさんを見守る事しか出来ませんでした(笑)
    まさにお手本というべきコケかたに、感動すら覚えました。
    でもケガやダメージなくてよかったです。

    返信削除
    返信
    1. ナワさん、ありがとうございます。
      転倒の瞬間、それを横で眺めているナワさんの表情が加わってさらに面白くなっているように思います(笑)
      この写真、私がブログを削除するまで永遠にWEBの世界に残るのだと考えるとなんだか怖くもあります。削除しませんけどね(笑)楽しかったですね、また是非ご一緒させてください。

      削除
  5. 狩尾峠の日の出が素晴らしいですし、ちあきさんの柔らかな笑顔も素敵ですが、いや~!やっぱり、はやりんさん転倒のコマ送り写真が秀逸です!
    何時の間にやら撮られた写真もあり、自分を再発見するのもまた新鮮な思いがあります。
    またご一緒しましょうね。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、ありがとうございます。
      うちの嫁の写真確かに良く撮れていますね、いつもこんな表情で家の中にいてくれたらいいのだけどなぁ(笑)
      のぶさん、どう撮ってもかっこよく写るので撮り甲斐があります。特にラピュタで撮った青空バックの、のぶさん、みきたかさんの写真は私もお気に入りです。お二人とも渋くてカッコいいです惚れてしまいますよ(笑)
      秋の阿蘇はいいですね、この時期のサイクリングとても大切にしています。あと何回登れるかな、冬になる前にしっかり堪能しておきたいです。

      削除