2015年9月8日火曜日

Hitoyoshi Teramoto Ride

18 件のコメント:

  1. とうぜん坂も登れないぶた2015年9月8日 10:11

    日曜の雨を見越して二本杉越えの自走でしたか(笑)
    人吉は予想通り朝から雨のようでしたがドMなみなさんはしっかり走ったんですね。
    雨で走ると最低2台は全バラメンテになるので出来るだけ避けてますよwww

    返信削除
    返信
    1. 登れないぶたさん、ありがとうございます。
      雨の中を走ると自転車痛みますものね、何よりリムが傷むのが私的にはいたいです。

      嫁のストップがかかってしまったので雨の中走ることは出来ませんでしたが、前日に人吉まで自走しましたので割と満足しています。
      皆さんも笑顔でしたので、カメラマン役もなかなか遣り甲斐ありましたよ。

      削除
  2. 雨の人吉でこれだけの方が楽しまれている。
    大藪さんの輪ですね。
    皆さんが楽しんでられる雰囲気が十分に伝わったきました。
    ところでハヂメさんのカメラは防水では無いと思うのですが、
    この程度の雨なら問題無し?

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      実は当日は自転車乗ってないんですよ。ほとんどは温かく安全な車の中からの撮影になります(笑)

      雨に降られて体温を下げると体調を壊してしまうために、嫁さんからストップがかかってしまいました。雨の中であっても皆さん凄く楽しそうでしたので、乗りたい気持も強かったのですが嫁の目が光っていたので仕方が無いです(笑)

      雨さえ降らなければ自転車乗りにとって一番良い季節ですね、またご一緒できたらと思います。是非ご一緒させてください楽しみにしています。

      削除
  3. かなりの枚数になりましたね~
    お疲れ様でした。
    雨と言うのに、皆さん走る気満々で、こちらも走る羽目になりました。
    でも、二日間走れたので大満足と言いたい所ですが、峠まで行けなかったのが、心残りですね。

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      今回は437枚でした。いつもの倍くらいになっています。参加者の写真をなるべくカットすることなく載せていたら、いつの間にか増えてしまっていました。この枚数を難なく受け入れてくれるGoogleさんホントぱねぇス。

      前半は1008さん写真集の様になっています。相変わらず素晴らしい笑顔ですね。

      削除
  4. 先日は自走にカメラマンにとお疲れ様でした。
    さすがハジメさん、参加者の苦悶の表情をよく捉えていらっしゃいますね!ドライバーとカメラマンの呼吸もピッタリってことですねー。
    次のお楽しみはブルべですね。応援してます。頑張ってくださいね。わたしも佐伯を楽しんできます。

    返信削除
    返信
    1. はやりんさん、ありがとうございます。
      佐伯ですか良いですね、エイドが凄く良いと噂のイベントですので、走りは勿論食べるほうも満喫してくださいね。次回お会いした際にエイドの感想を是非聞かせてください。

      私はその週に鹿児島往復ライド440キロを計画しています。
      親しい友人が住んでいるので尋ねる目的も兼ねています。今からとても楽しみです。

      削除
  5. 今回も降られてしまいましたねー。なんか責任感じちゃいますよ(笑)
    楽しい二日間でありました。さすが○○官の参加者がいるにも関わらず、ハッチ開けてとりまくっただけありますね。よか写真がいっぱい。
    昨年の4月、まだまだ体調が戻りきってないハヂメさんと座敷で話したことを思い出してなんだか感慨深いものがありました。440キロってまたむちゃをするねー・・・(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. motteaさん、ありがとうございます。
      雨が降ろうとも良いイベントでしたよ今回は裏方役ご苦労様でした。
      お陰様でとても楽しむ事が出来ました。毎年開催して欲しいくらいです。

      ○○官さんは大丈夫です(笑)口頭でお墨付きを頂きましたし、沢山写真も撮らせていただいたので、もう立派な共○者です。しかし、ずーっとカメラ車に付いて来ていまいたので彼の写真かなり多いですね。良い写真も多いので勘弁してもらおう。

      私昨年はまだ酷い状態でしたからね、私も色々思うところがありました。ここまで回復出来たのも嫁さんはじめ皆様のおかげです。今は再び自転車に乗れるようになったことを心の底から喜んでいます。

      一口だけ飲ませてもらった黒砂糖の焼酎美味しかったなぁ・・

      削除
  6. とうぜん坂も登れないぶた2015年9月10日 10:03

    ブルベに鹿児島440キロ。
    よく走りますね。
    体調崩さないようにがっっり楽しんできてください。
    鹿児島の日我が家は佐伯におじょうとその友達の送迎をかねて参加します(笑)

    返信削除
    返信
    1. 登れないぶたさん、ありがとうございます。
      佐伯出られるんですね、お嬢さんも乗る頻度が結構増えている様で益々強くなっていくことでしょうね、お父さんおいて行かれない様に頑張って!(笑)

      今回はお友達と一緒と言うことで、またいつもより楽しめるでしょうね、楽しむことが何より大切です、楽しんだ結果として強くなる。それが一番だと思います。

      削除
  7. 良い写真。素敵なお仲間ですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 坂口さん、いつも見てくれてありがとう。
      連休中に自転車で鹿児島のさこくんに会ってきます。
      とても楽しみにしています。もちろんカメラも持っていくよ

      坂口くんも一緒にどーお?

      削除
  8. よろしくお伝えくださいませ。(^^)

    返信削除
    返信
    1. 了解!!
      でも肝心の迫くんメールしても反応なし・・・・

      削除
  9. もしかして 今日の夕方植木あたりを走ってらっしゃいませんでした???
    「あっ、ハヂメさん?」と思って見てたらあっという間に通り過ぎていかれました(^-^;

    返信削除
    返信
    1. おおっ!見つかってましたね(笑)
      今日は所用で大牟田まで行ってました。

      どうせ行くならと自転車で行きましたが
      往復100キロ以上ありました
      大牟田って結構遠いんですねぇ。

      削除