2015年5月11日月曜日

Myu-i Tenmondai Ride

10 件のコメント:

  1. 昨日はおせわになりました。
    家内も、なかなかの勾配にも関わらず、何とか走れるようになっており、いつの間にか
    進歩してきてますね。
    しかし、女性が多数集まると、男性の立場が弱くなるのは何処も同じようで(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      おっしゃる通りですね、女房は元気であった方が家の中が明るくなりますので、元気で居てくれるのはありがたい事です。それにしても奥様強くなりましたね。本人の努力+はやり新車を得てのモチベーションアップ効果?もあるのでしょうか(笑)
      私も新車欲しいデス・・・

      削除
  2. 天草方面は車載で行くにも橋が混みそうでなかなか行けて無いです。
    今回行かれたミューイ天文台や牛深方面へ行きたいと思いながらの未知ゾーンです。
    まあ、こうして写真を見てコースを膨らませるのもそれも良しかと。

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      天草方面、私もあまり走ることは無いのですが、海あり山ありで意外に楽しめそうです。ただ1~5号橋は路肩が狭いので自転車では通りたく無いですね。
      車での移動は行きは早朝でしたのでスムーズでしたが、帰りは車が多かったです。渋滞というほどではありませんでしたが、牛深方面も色々見所があって楽しそうです。海のイメージが強いですが峠も厳しいので結構楽しめます。

      削除
  3. 昨日はお世話なりました。
    私のせいで、タイムスケジュールが狂ったのではないかと思い・・・。
    すみませんでした。  もっと練習して坂を登れるようにしますね!!
    昨日は、ローラーはもちろん回しませんでしたが・・・・
    これに懲りずに、また、お誘いください。

    返信削除
    返信
    1. 羊の夫婦さん、ありがとうございます。
      いえいえとても楽しかったです。是非またご一緒してください。自転車を一緒に乗られるご夫婦は皆さん仲が良くて良いですね、道中夫婦漫才をずっと聞いている様で痛快でした。ボケるご主人、突っ込む奥様、自転車乗りはそんなご夫婦が多いような気がします。我が家とは逆ですね(笑)

      削除
  4. 昨日はありがとうございましたm(__)m
    今回も素敵なお写真ありがとうございます☀
    とてもきついはずなのに笑顔の写真がいっぱいです❗
    こうやってご一緒してくださる方々がいらっしゃるから
    私も自然と少しずつですが、力がついているのだと
    感謝しております☺また宜しくお願い致しますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 1008kikueさん、ありがとうございます。
      本当にお強くなられましたね、来年には「阿蘇望」完走も夢ではないのではないでしょうか?女性陣もどんどんメーンバーが増えて楽しくなってきていますね。
      チームOB3結成は時間の問題かもしれません(笑)
      男性陣は戦々恐々かもしれませんが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      削除
  5. アンカー星人2015年5月16日 7:37

    寿司屋さんの数枚前の ハジメさん横顔アップは、ミュージシャンのスガシカオみたいで まじカッコイイです。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      私の事を褒めてくれるのは今やアンカー星人さんだけです(笑)嫁すらも褒めてくれません。スガシカオみたいと言われるのも初めてのことです。嬉しいもんですね。
      親にはよく今の若乃花親方に似ていると言われます。喜んでいいのやらなんだか複雑な気分です。

      削除