2015年3月23日月曜日

Yamaga Ohanami Ride

9 件のコメント:

  1. アンカー星人2015年3月24日 12:11

    先日はどうもありがとうございました!
    写真で まったりライドの楽しかった軌跡が ちゃんと分かります。
    1008さんの“独り仮面舞踏会”笑えました。
    またよろしくお願いします!

    返信削除
  2. アンカー星人2015年3月24日 12:15

    追伸
    優しそうで素敵な奥様にもよろしくお伝えください!

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      「優しそうで素敵な奥様」うちの嫁さんこの言葉を何度も口ずさみ喜んでいました(笑)よほど嬉しかった様です。
      1008さんは笑顔が素敵ですよね。カメラを向けると屈託の無い笑顔を返して下さいますので、安心してシャッターを切る事が出来ます。こんな風に笑えると一番良いですね。

      削除
  3. こんばんは!
    いつもながら皆の楽しさが伝わる写真、ありがとうです。
    今回はやっぱ桜の写真がメインで綺麗です。
    桜の説明看板のアップは私と同じく『思川』でしたか。
    春の香りが漂う写真がいっぱいですが、
    何といっても1008さんの仮面が一番かな。

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      桜の花にあれほど種類があるとは全く知りませんでした。また満開の時期が少しずつずれる様にレイアウトされているというのが凄いですね。看板の設置といい、この会社の役員の方はかなり桜が好きなんでしょうね。

      1008さんの仮面姿似合ってましたよね。しかしあの仮面何処で売ってるんでしょうか?海外で買い付け?日本国内で売ってるのを見たことが無い様な気がします。イタリアのオペラ座で買ってくるのかな・・妙に軽く出来ていたのが印象的でした。

      削除
  4. こんばんは! 見事、冬眠から目覚めましたね。
    う~ん、仮面をいきなり出されたので、条件反射で・・・・
    やはり、おもちゃにされましたか(^^;)
    春のサイクリング、身も心もゆったりとして良いですね~。

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      冬の間は体調を壊して自転車どころではありませんでした。暖かくなって来ましたので体調も安定するようになってきてほっとしています。毎年こうなるのかな、体力が落ちている現れなんでしょうね。

      春は良いですね。心も軽やかで気持がいいです。昼食後はあまりに気持ちよくて眠くなってしまっていました。
      仮面似合ってましたよ。新しい自分を発見出来たのでは?

      削除
  5. こんにちは
    桜に菜の花、春は色彩も豊かになっていいですね!
    パンク写真もありがとうございます(笑)
    1008さんの仮面姿、違和感なくなじんでいて素敵です!

    返信削除
    返信
    1. ナワさん、ありがとうございます。
      数ヶ月前まで色の無い世界で写真を撮ってもイマイチ盛り上がりませんでしたが、春になると色の濃い世界が戻って来たためか、ここ最近はカメラを持って出かける気になれます。良い季節になりましたねまたご一緒してください。

      削除