2015年1月19日月曜日

Sugimotosan Soubetsu Ride

12 件のコメント:

  1. ハヂメさん、こんばんは!
    昨日はお疲れ様でした。
    どの写真も空の表情が豊かで、皆さんの表情も豊か。
    みきたかさんや1008さんのブログの情報とはまた違った角度で、さらに皆さんの楽しまれている様子が伺えました。つくづく「最後までご一緒したかった」という気持ちが湧いてきました。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、ありがとうございます。
      当日の空は表情豊かで本当に美しかったです、特に夕暮れ時が綺麗でした。澄んだ空は絵になりますね、撮影時にもっと工夫すればよかったと現像したあとで反省しました。
      またこの日は阿蘇の噴煙が凄かったようです、阿蘇方面に行かなくてほんと良かった。寒さも言われていたほどでもなく長崎の皆さんも喜んで頂けた様でしたよ。

      削除
  2. 先日は朝からお疲れ様でした!
    ハジメさんに習って僕も写真を沢山撮ろうと思ったけど終わってみれば10枚ちょっと(笑)
    まずは体幹を鍛えて写真撮っても危なくないようにするところからだと思いましたー。
    またご一緒してください^^

    返信削除
    返信
    1. ST-さん、ありがとうございます。
      むむむ・・ST-さんあんまり強くならなくて良いですよ(笑)
      今でも十分強いです。頑張って踏んでも涼しい顔で付いて来られるのでビックリしました。僕も頑張って練習しないと・・・

      次は工場見学ですね、夜の工場を撮影してみては?(笑)

      削除
  3. こんにちは!先生と2人。巻頭カラー特集に入れていただいて感謝です。たくさんの素敵な写真をありがとうございます!
    途中までで残念でしたが写真を見ていて走った気になり、やはりあそこで抜けたのは正解だったとしみじみと思いました。(笑
    走りと写真写りの練習もしておきますのでまたよろしくお願いします~

    返信削除
    返信
    1. KENさん、ありがとうございます。
      初めて先生とご一緒させて頂いて嬉しかったです。ホント走っている最中も大人しくしているもんですね、忍耐強さはKENさん譲り?(笑)
      少しビビリなつぶらな瞳に萌えました。是非またご一緒してみたいです。

      削除
  4. アンカー星人2015年1月20日 16:41

    本当にいい写真ばっかりですね。 自分の姿はなんだか恥ずかしいです。(汗)
    写真でもしっかり楽しませていただきました。
    ハジメさんに初めてお会いすることができましたが、想像以上に外面も内面もヨカ男でした!
    走りもさすがだし、特にハジメさんの下腿三頭筋に惚れました。
    またよろしくお願いします!(^^)

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      さすが医療従事者!ジャージの上からでも筋肉が分かるのですね、本当はもっと体幹や太ももを強化したいのですが、意識する場所が異なるのかなかなか上手くいきません。子供の頃サッカー馬鹿でしたので、その頃から下腿三頭筋は発達していました。今はあまり使っていないと思うのですが・・・

      アンカー星人さんも良い男じゃないですか!ダンディでユーモアもあるし、きっと院内で女性ファン多いのでしょうね。次回はアンカー星人さんお得意のロングライドでご一緒してみたいです。機会がありましたら是非お誘いください、楽しみにしていますね!

      削除
  5. 雲の感じ、参加者の雰囲気。
    いつもながら素敵な写真ありがとうございます。
    特に長崎メンバーの笑顔に安堵しました。

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      皆良い笑顔でしたね、笑顔が溢れていると写真を撮っていて安心してシャッターを切ることが出来ます。天気にも恵まれましたし、これもみきたかさんのコース設定が良かったからだと思います。お疲れ様でしたありがとうございます。

      削除
  6. 坂を登っている写真、カメラを向けられ笑顔のポーズと、カメラに気がつかずに苦しい表情!
    面白いですね~

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      みなさん真剣なお顔も素敵ですからね、両方自然な形でお見せできたらと思っています。
      長崎のタカシさんと1008さんの笑顔はいつも素晴らしいです。お二人の様にいつも笑っていたいですね。

      削除