2015年1月11日日曜日

Kagami Oyster Ride

13 件のコメント:

  1. いつもながら素敵な写真ありがとうございます。
    小川町のパン屋さん美味しかったです。
    どうもカメラを向けられると素直に笑顔を出せないのですが、
    娑婆神峠を1008さんに引っ張られて楽しんでいる写真は
    自分の気持ちが素直に出ていて嬉しいです。
    更に心霊も無くてなによりかな。

    返信削除
  2. あっ、GoogleはDiscusで登録して名前がそのままでした。
    Discusはみきたかです。

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      昨日は楽しかったです海鮮もパンも美味しかったですね。
      良い笑顔ですよね、私もあの写真は是非お見せしたいと思っていました。気に入って頂けて嬉しく思います。
      娑婆神峠曰くの場所だったのですね、写真は特別変なものは写っていませんでしたが、薄暗かったってものあるのでしょうけど少し色が変です。ピンボケ写真も多かったので使えない写真が多かったです。何かあるのでしょうかね?何も写ってなくて本当に良かったです。

      削除
  3. 牡蠣奉行のST-さん、一生懸命でしたね(^^;)
    表情が面白かったです。
    ただ、もう少しお腹に入れたかったですね。
    帰ってから二人でおやつをパクついてました。

    ところで、ハヂメさんは娑婆神峠の写真、変なのはなかったですか?

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      ST-さんの写真良いですよね(笑)一枚目の険しい表情と最後の笑顔のギャップがいいです。食べる事への情熱を感じさせます。一緒に鍋なんかすると張り切って仕切りそうです。

      娑婆神峠の写真は不審な物は写っていませんでしたが、ピンボケ写真が多くて没の山でした。詳しく検証すると何か写っているのかも・・・・怖いからしませんけど(笑)

      削除
  4. やはりピンボケが・・・・
    うす暗かったので、ピントが合いにくかったのでしょうね(^^;)
    そう思っときましょう。

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      心霊現象よりも背中に仕舞い込んでいたウインドブレーカーを紛失してしまったのが痛かったです。翌日の早朝車で探しにルートを辿りましたが見つかりませんでした。またいらぬ出費が・・・(泣)

      削除
  5. こんにちは!鏡の牡蠣からワイルドなシーンまでしっかりと拝見しました。
    撮影中のハヂメさんの様子を知っているので想像が膨らみ、さらに面白く楽しめました。(笑

    返信削除
    返信
    1. KENさん、ありがとうございます。
      翌日の天ぷらライドにも参加したかったのですが、嫁の調子が悪かった為に家庭内平和活動に専念させて頂きました。またお誘いくださいね次回は必ず参加させて頂きます。

      削除
  6. 今回も楽しいライドでした。
    焼きたてのチーズフォンデュパン、めっちゃおいしかったです。
    娑婆神峠は違った意味で忘れられない場所になりました。

    返信削除
    返信
    1. ナワさん、ありがとうございます。
      あのパン屋さん以前より味が良くなっている様に感じました。やっぱりお客さんを繋ぎ止めておくには研究が必要なのでしょうね、美味しかったですまた行きましょう。
      娑婆神峠は古戦場だったんですね、あまり気にしない性分ですが、夜一人であの道を走れといわれても無理だと思います。何も知らなければ行けるかな?(笑)

      削除
  7. アンカー星人2015年1月13日 17:13

    ミルクブレッドとイチゴブレッドが美味しそうですね。

    パン屋さん後の “自撮り” がカッコイイです。
    ヨカ男ですね。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      へへへ、褒められ慣れていないので照れてしまいます。口元に食べたパンの粉が付いているのはご愛嬌という事で(笑)

      特に美味しかったのはチーズフォンデュパン釜から出したてで頂きました。アツアツで中はトロトロ凄く美味しかったです。小川町にある「石窯パンのmilky」というお店です。アンカー星人さんの足ならば朝飯前の距離ですよね(笑)一度食べに行ってみてください。

      削除