2014年12月24日水曜日

Tobatayakisanroku Ride

12 件のコメント:

  1. アンカー星人2014年12月24日 8:33

    前回の過酷なHEAVEN RIDE お疲れ様でした。
    今回も皆さん楽しそう!
    Cafe KENは、いつの間にやら バイクショップになったようですね。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      KENさんの所は濃い自転車乗りの集う場所になっています。ST-さん寄贈の「弱虫ペダル」も全巻揃っていますし、益々自転車乗りのお客さんが増えそうですね。
      今回も楽しかったですよ。O3の仲間に入れて頂いて本当に良かったです。

      削除
  2. ハジメさんもお昼ご一緒できて良かったです^^
    やっぱり写力の次元が違いすぎます!冬もガンガン更新してくださいね。
    最後のペダリングモニター写真を見るもの楽しみになってきました!

    映画妖怪ウォッチを見てきたばかりでご満悦の子供たちもお邪魔しました^^

    返信削除
    返信
    1. ST-さん、ありがとうございます。
      子供達のテンションが高かったのは映画を見た直後だったからですね、なるほど納得です。野菜も甘くて美味しかったですよ。やっぱり皆で一緒に摂る食事は良いですね。

      ペダリング効率またチャレンジしてみますか?私はコツがだんだんつかめてきました。高い数値を出すには膝から下、とりわけ足首を柔らかくして太ももや体幹を使って漕ぐと良いようです。ST-さんのリベンジお待ちしていますね。

      削除
  3. 昨日はお疲れ様でした。
    奥様が来られなかったのが残念でしたが、
    次回はご一緒しましょうね。
    所で、写真のアングル、意図的なものを感じるのは、
    気のせいでしょうか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      他意は無いですよ。私のカメラの腕が「テカリ」と光っただけです(笑)
      1008さんの写真映り良いと思いますよ。私は好きです、どれも笑顔が素敵です。

      僕は肉が食べられないのでもう興味は無いのですが、嫁さんが山ろくに連れて行けと毎日うるさいです。

      削除
  4. 昨日はどうもありがとうございました。ハヂメさんと食事までご一緒にできてほんと楽しかったです!そして初めてご一緒したのでたくさんのサービスカットをおまけしていただきありがとうございました。次に走るときは走力とポーズ力までしっかり磨いておきますので。(笑
    1008さんの絶妙なアングル、、 もうただの反射や照り返しとは言わせない、撮影者の意図までちゃんと伝わるとても素晴らしい写真ですね!


    1008さん、いつもごめんなさい、、

    返信削除
    返信
    1. KENさん、ありがとうございます。
      初めてKENさんとご一緒させて頂きましたので写真多めでお送りしてみました。気に入って頂けました?(笑)

      KENさんも笑顔が素敵ですね。心が濁った僕には皆さんの笑顔が眩し過ぎます。次回は少し濃い目のサングラスを用意しておきますネ(笑)

      削除
  5. 昨日はお疲れ様でした。
    また、ハヂメさんにはカロリー不足だったかもしれませんが、昼食もご一緒できて良かったです。
    いつものことですが、路傍のふとしたものを面白く撮っておられて感心します。これも走力があればこそ・・・。わたしもあちこち気になったものを撮るためにもう少し走力をつけたいところですが、時すでに遅しです。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、ありがとうございます。
      食事をお付き合い頂けると言って頂けた時は凄く正直嬉しかったです。
      いつも心使い感謝しています。
      食事もご一緒出来ましたので大変美味しかったです。
      玉ねぎがあんなに甘いとはお驚きでした。

      写真もっと撮るべき場面が何度もあったのですが
      一度走り出すと中々止まれません(笑)後で後悔する事も多いです。

      もっと「気づく力」を身に付けて、
      めんどくさがらずに足を止めて美しい物を良く見る
      そんな心の余裕を身に付けたいもんです。

      削除
  6. 今年は皆さんと出会えて、いろんなところへ連れて行っていただき、一緒に走れて本当によかったです。
    私の持論で「自転車乗りに悪い人はいない」と考えているのですが、優しく受け入れてくれて、みんな一緒にいて楽しい人たちばかりで、本当に感謝しています。
    来年もまたよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ナワさん、ありがとうございます。
      お返事遅くなり申し訳ないです。今頃帰省されている頃でしょうね、ご家族も首を長くして待っていたことと思います。来年も一緒に一生懸命楽しみましょう!またお誘いしますので是非ご一緒して下さい、今後ともよろしくお願いします。

      削除