2014年12月31日水曜日

Heitatejinja Ride

4 件のコメント:

  1. 今年一年お世話になりました。
    退院後、いつも一緒に走っていたような(^^)
    しかし、キツかったけど楽しい充実した1日でしたね~
    来年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、明けましておめでとうございます。
      そうですね、思い起こせば昨年は一番ご一緒させて頂く事が多かったです。ありがたく思っています。
      濃い一日でしたね、後半の下りが一番苦しかったです。以前は得意だった下りが今は苦手になってしまっています。やっぱり体重が軽くなってしまったのが原因なのかな・・・その分登りは以前より楽になっているように感じます。
      新しい年も夫婦共々仲良くして下さい、よろしくお願いします。

      削除
  2. アンカー星人2015年1月2日 12:40

    明けましておめでとうございます!
    “脚に覚えのある” 方々ばかりで、参加できなくて良かったです。(笑)
    左右のパワーバランスが比較的同等みたいでさすがですね。 私は意識しないと右ばかりのペダリングになってしまっています。
    相変わらず写真も素晴らしいです。 先日カメラを見に行ったのですが、センスと技術がないので購入はやめました。(笑)
    今年もスペシャルな走りと巧みなカメラワークを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

      1008さんからO3最強はアンカー星人さんだと聞いていますので、全然大丈夫であったと思いますよ。なかなか機会に恵まれませんが、いつかご一緒出来る日を楽しみにしています。

      昔、先輩デザイナーに「センスは鍛えるものだ!日頃から美術館やギャラリーに行って目を鍛えておけ」と、言われていた事を今でも偶に思い出します。
      最近は鍛えるのもすっかりサボってしまっているので、偶には美術館にでも行って鍛えてこようかな。年も改まった事ですし少し頑張ってみますね。ありがとうございます。

      削除