2014年11月9日日曜日

Senomoto Choujabaru Ride


12 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    紅葉の色が綺麗に出てますね。
    坂が多かったのに、皆さんの表情ニコニコで
    楽しさが伝わってきます(^^)

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      一番笑顔が良いのは1008さんですよ、いつも素敵な笑顔です。
      帰りにN藤さんと200キロロングライドの話が出ました。先日のようなトレインを組んでのアベレージ走行、アベ35キロを維持できれば結構早く帰って来れますね。来年日が長くなり始めたら実施しましょう。

      削除
  2. うわっ!寒そう・・・。でも楽しそう・・・。
    わたしも行きたかったなあ。
    市内では昼頃、パラパラっと路面が濡れるくらいのにわか雨が降りましたが、そちらは大丈夫だったみたいですね。
    紅葉もだけど、ススキが綺麗です。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、ありがとうございます。
      それが意外に11月の山の中としては結構暖かかったです。もっと寒いのを覚悟していたのですが幸い過ごしやすかったですし、雨にも降られませんでした。しかし、この時季のウェアの選択は本当に難しいですね。

      来年はのぶさんのご予定を優先しますので是非ご一緒してください。良い景色でしたので是非のぶさんにも観て頂きたいです。足湯も良かったですよ。

      削除
  3. 立案からコース選定まで大変お世話になりました。
    やっと一緒に走れる方もいたり、皆様とも今まで以上に親睦を深められたと思います。温泉は完全に茹で上がりました(笑)また是非次回も楽しみにしています!お疲れ様でした^^

    返信削除
    返信
    1. ST-さん、ありがとうございます。
      楽しかったですね。ST-さんとの意外なつながりを発見出来て面白かったです。
      来年はゴンドーシャローレ牧場からの逆周りも面白そうですよね。その方が紅葉もゆっくり楽しめるかも、この季節は本当に美しいですね。短い期間ですが楽しんでおきたいです。

      削除
  4. お疲れ様でした&お世話になりました~
    丸1日たっぷり遊んで充実した日になりました。月に1回は行けるように家庭内平和維持活動を頑張ろうと決心した次第であります!

    改めて自分の姿を見ると、体型とフォームが気になりますね。ムムム

    返信削除
    返信
    1. ヤングN藤さん、ありがとうございます。
      送り迎えまでして頂いて大変助かりました。皆でワイワイ移動するもの楽しいものですね。来年はバンクにも挑戦しますのでまた色々教えてください。

      後ろから見て(写真を観ても分かるのですが)少しハンドルが高い様に見えます。他の方よりも状態が立っているので、上半身を上手く使えていないような感じです。
      フォームは難しいですね。僕も色々研究している所です。

      http://2.bp.blogspot.com/-9ds-Tw7xE-U/VF7El6SeWjI/AAAAAAAAEjk/kh7i7zf5iDs/s1600/P1190471.jpg

      削除
  5. ハジメさん、こんばんは♪土曜日はサポートカーで参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
    お陰様ですごーく楽しい紅葉狩りができました!またよろしくお願いいたします(^_^)

    返信削除
    返信
    1. 1008kikueさん、ありがとうございます。
      一日サポートでお付き合い頂いてありがとうございました。ゆっくり走るのも大変であったろうと思います。見ていると走りたくなる事でしょうね。僕だったらウズウズしてしまいます。
      次回は一緒に走れるコースを考えていますが、これから寒くなるので温かくなってくる3月辺りが良いでしょうか?色々考えておきますね。
      コース等何かリクエストがあったら言って下さいね、お待ちしています。

      削除
  6. いつもながらHajimeさんのライドは皆さんの笑顔が素敵です。
    紅葉も見頃だったようでなによりです。
    Facebookでの案内は有って諸々と考えたのですが、
    その日は単独サイクリングとしました。
    またの機会にご一緒に走れるのを楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. みきかたかさん、ありがとうございます。
      絶妙なタイミングであったようで、牧野戸峠は今週に入りチェーン規制になっているようです。どうやら紅葉が見れる最後のチャンスに行く事が出来たようで幸運でした。
      今週終発はクルソン峡ですね、ご一緒できると良いですね、楽しみにしています。

      削除