2014年9月7日日曜日

TeamO3 Aso Ride














12 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。(^^)
    素晴らしい写真、ありがとうございました。
    自分も色々撮影しようとしましたが、
    やはり難しい(泣)
    それと、集団の時の撮影は、先頭と後ろを行ったり来たりするので、脚力も必要ですね。

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      昨日は楽しかったですね、やっぱり人数が多いとテンションが上がります。

      皆さんを満遍なく撮ったつもりでしたが、やはり知らない人(あまり話をしていない人)にカメラを向けるのに無意識的な抵抗感があるのか、数が少なめになっています。こんな事ではいけませんね、人見知りしてしまうところを何とかしなくては・・

      削除
  2. この日も1日写真撮影からライドまでお疲れ様でした。
    あまりにも楽しみすぎたので社会復帰できないかと思いましたよ(笑)

    今回も写真戴いていきますね!動画も楽しみにしてます(音声ありで^^)

    返信削除
    返信
    1. ST-さん、ありがとうございます。
      本当に楽しかったですものね。先ほど動画もアップしましたので、再び夢の世界へ逃避してください(笑)

      削除
  3. その瞬間を切り取った写真、
    その場の雰囲気をさりげなく表した写真。
    前回のアップからのぶさんのblogで知りました。
    言葉は無くて写真のみ。
    その写真を撮るにはとても自分には出来ない脚力。
    これからもblog楽しみにしてます。
    おっと、最後の写真。食いしん坊としては気になる一枚。

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん、ありがとうございます。
      10年以上前写真が好きで凝っていたのですが最近またいじり始めました。自転車乗りは皆良い表情をしますので格好の被写体です。
      みきたかさんとはお話が出来ませんでしたね。つい人見知りしてしまいます。次回お会いした時は私の方からお声をかけさせて頂きます。失礼致しました。

      削除
  4. こんばんは、初めて投稿させて頂きます!。
    昨日は、一日前に後ろに、腱脚ぶりさすがです!、お疲れ様でした!
    また、私ごとの体のこと気を使っていただき、感謝します。
    少しづつ治していかないとですね!(笑)
    余り沢山の話出来ませんでしたが、またお会いでき日楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. はるさん、ありがとうございます。
      ほとんどお話出来ませんでしたね、申し訳ございませんでした。次回はるさんとお会いした時も私の方からお声をかけさせて頂きます。

      お体お大事になさってください。体が良くなりましたら今度はこちらから長崎に攻め込に行きましょうね(笑)

      削除
  5. こんにちは!
    今回のサイクリングは先駆けとしんがりが多かったので、皆さんと共有する時間が少なかったのですが、ハヂメさんの写真と動画のお蔭で、普通に参加するよりもっと多くのものを共有できた気持ちです。他の参加者の皆さんもここの動画と写真で同じように感じることができると思います。
    本当にありがとうございました。今後も是非、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、ありがとうございます。
      喜んで頂けた様で嬉しく思います。褒められると屋根まで登ってしまう性格ですので、ますます張り切って撮影してしまいそうです。今度ともチームO3の撮影係りとしてご一緒させてください。m(_ _)m

      削除
  6. おはようございます。
    わたしハヂメさんが写真撮るために先行したりすると本能でついて行ってしまって、特に下りの写真が少ないのに気づきました。
    次回はゆっくり追いかけてプロフィールようのかっこいい写真とってもらおー(笑)

    返信削除
    返信
    1. おっ!motteaさん気づいてくれましたか

      私の写真に綺麗に納まるコツは、
      先行する私をむやみやたら追いかけない事
      先行したら意識的にゆっくり下ってください。
      カメラの設定をする前に追いついてきたら写真が撮れません(ノ◇≦。) ...

      カメラを構えていたらなるべく
      カッコいいフォームでゆっくり下ります。
      早いとカッコいいのですが、
      早すぎるとピントが合いません(笑)

      ゆっくり走って綺麗に写真に収まろう~(^ω^)/

      削除