2014年8月17日日曜日

Nishiharamura Ride

10 件のコメント:

  1. 昨日はとても楽しい一日をありがとうございました。
    Motteaさんとヤギ、ソックリ(笑)
    これが一番うけました。
    バッテリーが無くなり途中から撮影出来なくて残念でしたが、十分楽しい感じが出ていいですね~!

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      Motteaさんとヤギ
      心の中で『完全に一致』とつぶやきながら
      シャッターを切りました。

      至福のひと時ですね(=´▽`=)

      削除
  2. やっぱ、motteaさん、最高の被写体ですね。

    1008さんがセクハラしてる!と思ったら奥さんでした。

    わたしもヘアピンカーブをあの角度から撮るのが好きなんですが、やっぱりサイクリストが写ってた方が構図的にいいですね。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、ありがとうございます。
      1008さんの奥様に対する愛の深さを知りました。
      坂道区間では常に奥様のサドルを押していました。
      私の嫁が「私はそんな事してもらった事ない!」と
      いい始めてしまい、家庭内に不穏な空気が流れ始めています。

      ヘアピンカーブ写真私も好きです。
      画面に動きも出て、皆一緒に納まるのが良いですね。
      今回はバッテリーが途中で切れてしまい
      尻切れトンボになってしまったのが残念です。
      スペア買っておこうかな・・

      削除
  3. サドル押し、二人の時は絶対にしませんよ。
    あくまで、皆さんの足を引っ張らないようにしただけですので、奥様にもその旨お伝え下さいね。
    お互いに、家庭内平和を維持しましょう(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      そうだったんですね、1008さんお優しいからいつも押してらっしゃるのかと・・・
      僕は先に行って山頂付近で待ってる派です(笑)

      今日は洗濯、掃除、米炊き等をこなしたので家庭内は平和だと思われます。(^_^;)

      削除
  4. 昨日はありがとうございました。
    楽しい記憶が蘇ります。
    私も、motteaさんとヤギの並びで、ブッと吹き出してしまいました。
    牛乳飲んでたら吹いてるところでした。

    返信削除
    返信
    1. ちよさん、ありがとうございます。
      写真喜んで頂けて嬉しいです。
      偶然にもこんなに似たアングルになるもんなんですね。
      あんまり可笑しくてシャッターを切る指が震えました(笑)

      削除
  5. アンカー星人2014年8月20日 12:12

    皆さん楽しそうに走られてますね。 カメラを向けられると照れられていますが、またそこがいいところ。
    十分楽しさが伝わってきました。
    1008さんや ちよさんのブログで見た、ハジメさんとmotteaさんの水遊びのシーンも凄く気持ちよさそうでした。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      気持ちよかったですよー。奥様の手前我慢なさった1008さんが気の毒でした。
      9/7日のイベントは私も参加します。アンカー星人さんモデル役お願いしますね

      削除