2014年8月13日水曜日

Nihonsugitouge Kobettoutouge Ride

6 件のコメント:

  1. アンカー星人2014年8月14日 12:27

    こんにちは!
    どれもこれも素敵な写真ですね。
    特に20枚目の1008さんの次の21枚目の林なんか どうやって撮られたのでしょう? 凄くきれいですね。
    1008さんがえらくカッコよく見えます。  いやいや、元々カッコいいですよ。 (^^; 

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      自転車での移動中は基本フルオートです。現像時に露出とコントラストを少しいじりますが他そのままです、設定としては露出を絞り気味にするのが好きです。また、撮影している時に偶然撮れる写真を期待して数打てば当たるでいっぱい撮っています。その中で使えるのは数枚といったレベルです。私の写真は偶然撮れているものばかりですよ。

      削除
  2. あらま!
    「病み上がり」とは名ばかりの、お二人とも余裕の二本杉峠~子別峠ではありませんか!
    『自転車乗りの言うことを信じてはいけない』とは、まさにこの事ですね。
    これだけの写真は、かなり脚の余裕がないとできないと思います。
    羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、ありがとうございます。
      自分の体力が日増しに戻ってきている事を実感しています。自転車に乗るたびに変化していますし、その変化を嬉しく思っています。もちろん追い込んだ走りは出来ませんが、今はカメラ片手にのんびりポタリングを心の底から楽しめています。以前はこんな楽しみ方を知りませんでした。楽しみの幅が広がって今は良かったとさえ思えます。
      のぶさんに頂いたお守りが、いつも僕を守ってくれているんでしょうね、感謝です。

      削除
  3. こうして写真を見ると、あの時の撮影がこれか~! 同じ景色を撮影したのに(>_<)
    しかし、こちら必死で登っていたのに、余裕での撮影、体力は戻って来ているでは無く、復活ではないですか。(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      お褒めの言葉本当に嬉しいです。しかし、1008さんもあの酷い怪我からの短期回復はやっぱりマインドにあったんだなと実感、穏やかでありながらしっかりとしたプラス思考は端で見ていて気持ちが良いですし、生き方の参考になります。

      削除