2014年8月10日日曜日

Minamioguni Ride

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    昨日はお疲れ様でした。
    雨にもかかわらず、いい写真、臨場感のある写真が撮れていて、感心しました。
    雨に打たれる、あの感覚まで思い出しそう!
    わたしのブログ用に、一枚だけ、使わせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、いつもありがとうございます。
      昨日の雨は心地よい雨でしたね、寒さで体が硬かったのは最初だけで以降は快適に過ごす事が出来ていました。
      写真はご自由にお使いください。のぶさんに使って頂けるのは光栄です

      削除