2014年8月23日土曜日

Gokanoshou Ride



Danke Nobu Amulett 
 Ich habe immer.

8 件のコメント:

  1. なんともスッキリしない天気でしたが、初の二本杉も登れて大変満足でした^^
    写真も沢山撮られて改めて感心です。Facebook用に写真を頂きますね!
    ※カートに入れるボタンを付けても良いのではないでしょうか♪

    返信削除
  2. ST-さん、ありがとうございます。
    頂いたりんごジュース、青森のお土産だったのですね、受け取った時には気づきませんでした。家に帰るとジュースが神棚にお供えしてあったのを見てようやく気づきました。パッケージが「ねぶた」ですものね、大変失礼しました。ありがとうございます。

    写真好きなだけいくらもお使いください。お役に立てれば嬉しいです。

    返信削除
  3. 1008さんとST-さん、お二人の表情がとても凛々しいですね。

    砥用の商店街、今日走りましたので、あのお店も見てまいりました。以前に増してパワーアップしていますね。

    最後の2行、わたしの第二外国語は仏語だったので、何と書いてあるのかよく解らなかったのですが、便利な時代になりました。ウェブの独和辞書で、簡単に訳することができました。
    いつもおそばに置いていただいて、嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、ありがとうございます。
      のぶさんにだけ伝わるようにと書いてみました。お医者様はドイツ語が必修だと思い込んでしまっていました。ごめんなさい。
      今回の写真はカメラとレンズを変えてみましたので少し雰囲気が異なると思います。カメラは少し大きいですが良い感じでボケてくれるので気にっています。

      削除
  4. アンカー星人2014年8月24日 23:01

    どれも素敵な写真ですね。 特に28枚目(白い木箱の苔の生えたもの)や、30枚目(サドル)は凄く個人的には気に入りました。
    1008さんがかっこいい! と思って見ていたら、最後はなんか温泉気分・・・笑えました。
    ST-さんはホントに爽やかですね。 柑橘系かと思っていたら、ミント系でしょうか??
    そう言えば、先日の1008さんのブログにあった ハジメさんの瞳には心を奪われそうになりました。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      1008さんもST-さんもモデルとして凄く良いのですよ。1008さんの優しい表情と、ST-さんのさわやかな雰囲気、二人の良い表情の瞬間を狙ってシャッターを切っていました。新しく買ったレンズも成功だった様です。
      アンカー星人さん僕にはその気は無いですよ(笑)

      削除
  5. うーん、疲れた~というのが良くわかりますね。
    撮影している場面を見ているので、あの時のがこれか~
    写真で見ると、全く別物になりますね。
    しかし、二本杉、前回行った時より30分時間がかかっているのに、あのヘタバリ、なんだったのだろうか(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 1008さん、ありがとうございます。
      当日は湿度がもの凄く高かったからですね、その影響もあったと思います。私もあの日は二本杉で大汗をかきました。前回との違いは温度と湿度でしょうね。
      写真喜んで頂けて嬉しいです。写真が良いのは写ってるモデルが良いからですよ(笑)

      削除