2014年7月22日火曜日

Yoshimutakougen Ride










4 件のコメント:

  1. こんにちは。初めまして。素敵な写真ですね!
    のぶさんのブログから飛んできました、KENと申します。ロードバイクでご一緒したいですね!

    http://rapaul.blog.fc2.com/

    返信削除
    返信
    1. KENさん、ありがとうございます。
      はじめまして、のぶさんからお噂は聞いていました。私も昨年12月に食道がんステージⅣaを告知されましたが、自転車に乗りたい一心で、これを5ヶ月で克服しました。まだまだ体力が戻っておらずエッチラ、オッチラですが、再び自転車に乗れる喜びを全力で楽しんでいます。
      いつか、KENさんともご一緒できるかと思います。ご一緒できる日を楽しみにしていますね。

      削除
  2. アンカー星人2014年7月24日 22:53

    はじめまして。 のぶさん経由で参りました。 プロフェッショナルな写真で本島に驚きました。
    私もいつかご一緒できたら大変うれしいです。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。
      お褒め頂きありがとうございます。数年前にカメラに嵌っていた事があります。
      最近思うところがあって、再びカメラを引っ張り出してブログを始めてみました。飽きっぽい性格なのですが、今回はなるべく継続していこうと、文章なしで好きな写真のみ、プレッシャーを極力軽くし、ゆる~くスタートさせました。マッタリ気の向いたときに更新していきます。
      私もアンカー星人さんとご一緒できる日を楽しみにしています。その時は写真を撮らせてくださいね。

      削除