2014年7月26日土曜日

Tawarayama Ride










































4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    病気するまでは毎朝わんこをおんぶして登っていた見慣れた風景ですが、ハヂメさんの写真は絶妙なアングルなので違う景色に見えてきます。ほんと素敵な写真ばかりですね!

    さすがLitespeedのチタンはかっこいいですね!次の休みはチタンのバイクに乗る気満々になりました。(笑

    KEN

    返信削除
    返信
    1. KENさん、ありがとうございます。

      ブログ拝見しました。わんこ先生可愛いですね
      よくジッとしてるなぁと感心します。

      デザイン業を生業としているので、構図は結構工夫します。
      しかし、カメラに関しては全くの素人です。
      色々設定を変えて何枚か撮影し、
      そのうち1枚か2枚使えるといった程度の技術です。

      Litespeedは2006年モデルなので、もういい加減買い替えたいのですが、
      治療の為に湯水の様にお金を使ってしまったので、しばらくは我慢です。

      チタンバイク乗っている人、少なくなりましたね
      あまりにも見かけないので、このまま乗り続けても良いかなぁ
      なんて考える事もありますが、最新のバイクの試乗すると
      乗り心地の良さに驚かされます。

      技術は進歩してますねぇ。

      削除
  2. アンカー星人2014年8月5日 23:19

    時に29枚目の写真はすごい!と思いました。 ロードが円を描いているところに、奥様が中央を走っておられるところです。 (すいません、ド素人なのでなんと表現していいやら。)
    それと、32、33枚目・・・あれは素人が撮ったら、「これな~に?」みたいになるんですけど、撮る人が撮るとこんなにかっこよくなるんですね。
    驚きました。

    返信削除
    返信
    1. アンカー星人さん、ありがとうございます。

      いつもお褒め頂きありがとうございます。自分的には5枚目の朝日に向かって坂を駆け上がる写真が気に入っています。いい具合に逆光なんですよね(笑)

      写真も人との繋がりも「一期一会」だと思っています。一瞬一瞬を大切に刻んでいきたいです。その素晴らしい瞬間に気づけるかどうかが大切なんでしょうね。

      削除